So-net無料ブログ作成
検索選択
とりよせ ブログトップ
前の10件 | -

麦茶ティーバッグ [とりよせ]

この時期になると登場する麦茶。
今年はお手軽ティーバッグを購入、水出し・お湯出しどちらでもOK。
水出しの場合、約1Lの水にティーバッグ1袋なので作りやすくなっている。
みんなで楽しむむぎ茶ティーバッグ1L用→

782.jpg
nice!(78) 
共通テーマ:グルメ・料理

バリスタ買い替え [とりよせ]

748.jpg









 



 

 


 調子の悪かった初期モデルの
 バリスタ→TAMAに買い替え。
 またホワイトにしようかと思
 ったが、ピアノブラックに。
 なかなかの存在感である。
 バリスタTAMA→
 



共通テーマ:ショッピング

泡ふる洗顔石けん [とりよせ]

使い心地が良いので100個買ってみた。
1袋10gなのですぐ無くなるのでは?と思っていたら、意外に長持ちするのだった。
本来、ホテル等で使われているアメニティグッツでもある。
泡をかためた石けんなので泡立ちもかなり良い。
泡ふる洗顔石けん→

654.jpg

共通テーマ:美容

ELLE DECOR 2015年8月号 [とりよせ]

久しぶりに付録つき(ボダムトラベルマグ)の雑誌を買った。
6色のなかから緑が届いた。
ELLE DECOR→

638.jpg
nice!(37) 
共通テーマ:

メール便を利用する [とりよせ]

ネットで注文した商品が続々とメール便で届いた。
メール便といえば紛失や誤配の心配もあるが、ついつい便利なので利用してしまう。
今回は間違いなくすべての商品が届いている。
そして押し込まれたメール便、ポストのなかから取り出すのが大変だった。

632.jpg
※モートンソルトのみ宅急便。
nice!(49) 
共通テーマ:ショッピング

お米注文 [とりよせ]

腰痛のため買いに行けずネットで注文。
アバウトに炊いても美味しく炊けるというヒノヒカリが届いた。
さっそく炊いてみると、粒感がしっかりとしている美味しいお米だった。
キャップ式の容器も使い勝手が良かった。
Okomeya→

567.jpg
nice!(64) 
共通テーマ:ショッピング

WONDER Core [とりよせ]

本格腹筋マシン、ワンダーコアを買ってみた。
箱から出してすぐ使えると思いきや、組み立てが意外に面倒だった。
そのうちお蔵入りになりそうな予感。
WONDER Core

522.jpg
nice!(41) 
共通テーマ:ショッピング

五島手延うどん [とりよせ]

またもやパケ買い。
前回のパケ買い→
うどんと言うものの、麺はとても細く冷麦みたい。
食べてみると、つるっとしてのど越しがとても良い麺だった。
ちなみに1袋はこのパケ、残りの2袋は透明な袋だった。
BARAMON→

476.jpg
nice!(51) 
共通テーマ:ショッピング

CHICK@DELI TORICHU [とりよせ]

台風が来る直前に届いたもの。
CHICK@DELI TORICHUの淡路どりのたたき・軽い桜スモーク。
冷凍で送られてくるので、冷蔵庫で半解凍してからスライスする。
塩味がしっかりついているので、そのままでも美味しい。
淡路どりのたたき・軽い桜スモーク→

467.jpg
nice!(37) 
共通テーマ:グルメ・料理

続みっちゃん [とりよせ]

446.jpg

やっぱりお店で食べるのが良いなぁー。
お好み焼きはレンジでチン、焼きそばは湯煎で。
お手軽なところは良いのですが。
なぜ●●ちゃんなどと、ちゃんのつくお店が多いんだろう?
過去記事よっちゃん→
nice!(29) 
前の10件 | - とりよせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。