So-net無料ブログ作成
検索選択

ホットドッグセット [うちめし]

ホットドッグが10本つくれるホットドックセットを買ってみた。
お値段599円なので、かなりお得な商品のひとつ。
スウェーデンフードマーケット→

566.jpg
nice!(65) 
共通テーマ:グルメ・料理

STÖTTA [生活雑貨]

IKEAのSTÖTTA LEDスティックライトを取付けた。
狭い収納庫なので照明は無くても良いと思っていたが、暗くて気になっていた。
電池式で配線要らず、そして取付け簡単なこのライトを選んだ。

写真左側に見える出っ張った部分が電池入れ(単三4本)になっている。
中央にある黒い部分がセンサーで光束は45 ルーメン。
目立たないところに取付けしたかったが、センサーの範囲が狭くこの場所になった。

STÖTTA→

565.jpg

nice!(66) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

隠れる猫 [うちねこ]

爪切りー!と声をかけると、いつも姿が見えなくなる。
そんなところに隠れても無駄なのだ。

564.jpg
nice!(68) 
共通テーマ:ペット

トイレバンブー→ダカラビセイブツ [生活雑貨]

トイレバンブーからダカラビセイブツに交換した。
表の素材が竹なので黒くなってくるとは思っていたが、カビが繁殖してきた。
効果はあってもカビはやはり気持ち悪いものだ。
思いのほか早い交換となってしまった。
今回は表が樹脂製で中身が交換できる商品を選んだ。
消臭・洗浄効果があるというので、トイレバンブーとよく似ている。
こちらはどうだろう?
ダカラビセイブツ→

563.jpg
nice!(56) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

まんとぷく-5 [うちねこ]

今日はこっちを向いて座っていた。
まんちゃん、あくびの途中で変顔になっている。
まんとぷく-3→

562.jpg
nice!(68) 
共通テーマ:ペット

タマヤパン [うちめし]

パッケージが気になったので買ってみた。
さて、お味はどうだろう?
タマヤパン→

561.jpg
nice!(53) 
共通テーマ:グルメ・料理

モーニング@BAGEL&CAFE CROCE [そとめし]

約10×10×10cmのサイコロトーストが人気のモーニング。
ドリンク代のみと言うこともあり早朝から混雑気味。
ベーグルはテイクアウト可能。
CROCE→

560.jpg
nice!(60) 
共通テーマ:グルメ・料理

陶器の雛人形 [日記]

数年前に萬古まつりで買ってきたお雛様。
本当は三人官女もあったのだが、お店の人が落として割った。
あれは勿体ない出来事だったなぁ。
※四日市ばんこまつり:三重県四日市市陶栄町周辺で5月第1土曜日と日曜日に催すお祭り。

559.jpg
nice!(62) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

巡回業務 [うちねこ]

朝晩キッチンのフレーム部分を歩いて巡回する料理監督。
巡回中、足を踏み外して落ちることもしばしば。
料理監督ぷくちゃん→

558.jpg
nice!(52) 
共通テーマ:ペット

まんとぷく-4 [うちねこ]

くっついて仲良くお昼寝していると思いきや、
起きるとバトルが始まるのである。

557.jpg
nice!(43) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。