So-net無料ブログ作成
検索選択

DUKTIG [生活雑貨]

788.jpg

イケアに出掛けた帰り道、高速道路でシルバーの200系クラウンを発見した。
ユーロアンテナにグレードエンブレムレス、もしかして覆面?と並んで横を拝見したら白いオープンフェイスのヘルメットに青い制服の御方がこちらを見てニヤリとしていた。
これは間違いないと思いつつさりげなく左車線へ戻った。

皆様もどうぞお気を付けください。

お気を付けくださいといえば、ポケモンGO。
夢中になり過ぎて色々な事故が起こっている様子、こちらも自宅の近くに闘う場所?があるようでスマホ片手にうろうろする人が出没している。

イケアでは、お猫様用にDUKTIG人形用ベッド(ベッドリネンセット付)と有孔ボードで使用しているアルミニウム製の折りたたみ式フックBJÄRNUMを買い足した。
1パック3個入りで、今回2パック買い足したので全部で9個になり並べるのが楽しみだ。

ベッドは今のところデカまんのお気に入りになっており、デカまん不在時はチビまんが使用。
折りたたみ式フックも近いうちに取り付けたいと思う。
nice!(61) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 61